検索
  • Haruka Kitora

Limone

こんにちは〜。秋晴れが気持ち良い日が続きますね。

この時期の服装が一番自分の好きな格好ができる気がします。

なるべくアウターも軽めで、過ごしやすい気持ち良い服を選べることができる幸せ。

秋の特権を大いに利用したいですね。


引き続き新作のご紹介の第二弾!

今日は「Limone」!

¥79,800-(Tax In)

今までのコンフェッティのマーメイドシリーズの中で一番ゴージャスなドレスかもしれません。


オフショルのマーメイド。

レースをたっぷり使用し、膝をぎゅっと絞り女性のラインを美しく魅せ、

チュールをふんだんに使用したスカートの後ろ姿は思わず誰もがうっとりとする完璧なドレスです。




女性の曲線美は男女ともに惹かれてしまいます。

誰もが思わず “美しい” と声がもれちゃいそうな後ろ姿。




トップスのレースのシースルー感(うっすらと肌感が見える)がちょっぴりセクシーに、おおぶりのレースの上から更にビーディングを施したこの一着はドラマティックさも兼ね揃えたドレス。

トップスにはボーンが入っているので、コルセットの役目をしてくれるので完璧なシルエットに。

座ることが多い結婚式場も、お腹周りもスッキリ!       

どんな時でも美しい姿を崩しません。



スカートは中生地がヌーディーカラーとボリュームいっぱいのホワイトのチュールスカート。

肌にレースを纏ったような美しいデザイン。

新作4つのドレスを着てくれたモデルのせんりちゃんの一番のお気に入りはこちらのドレスでした!




一番美しい姿をこの日のために創りたいと奮起しちゃうドレスではないですか?

女性の美しさは “シルエット” だと改めて感じたこのドレス。

こちらドレスイメージする式場は、リッチな感じの場所がおすすめ。

例えば、ハワイや沖縄など海の近くの教会や、ヨーロッパの邸宅の結婚式場など。

フォトウェディングでは、港、灯台など洋風な街並み(神戸、横浜とか)

ヨーロッパ風の建物の前などいかがでしょうか。




アクセサリーはあえてカジュアルなレースのピアスもかわいいです。

もちろん王道にゴージャスな雰囲気をだすならゴールド系でもっと雰囲気をうんと大人っぽくしても!

マーメイドドレスはサイズオーダーがお勧めです!

お式3ヶ月前までのオーダーをお願いしているので、試着のご希望は早めにご自宅試着をご利用下さい!

11月は主に2月以降のご使用のドレスのオーダーを承っています。

3ヶ月を切っている場合はお問い合わせよりご相談下さい。




マーメイドドレス、気になる方は是非「Limone」本当におすすめです!

Confetti新作ドレスご紹介第二弾はいかがでしたか?

次もどうぞお楽しみに!

13回の閲覧