検索
  • Haruka Kitora

ROSEMARRY

こんにちは!

最近夜ご飯作りながらNetflixでコメディアンドラマを見るのですが、

すっごく気持ちが高まっていいです!

ノリノリでご飯をつくれちゃいます。


さて!

この間、コンフェッティの新作が4着届きました!

その第一弾のご紹介です!



ドレスの名前は「ROSEMARY」 

¥73,000- (Tax In)

若い方から大人の女性まで、可憐な女性の姿に映るドレスです!

繊細なレースの廻りを、少し太めの糸で縁取りされ、立体的になっているレース(コードリバーレース)を一枚一枚

切り抜き、胸元を中心にたっぷりとレースを使用。

歴史あるレースは、頭の片隅にあった子供の頃からの憧れのウェディングドレスだったりして。



背中は素肌が見えるイリュージョンレースを使用。

ロマンチックで可憐さを、背中で魅了して華やかさを撒き散らしましょう!


スカートにもポイントがたっぷりです。

中生地が入っておらず、シャンパンカラーのチュールの上にホワイトチュール、コードリバーレースが重なっているのでレースの重なりが光に透けて見えるので、袖のディティールまで存在感たっぷりなのです。



“軽やかでエアリー”

どんな方でも可憐な姿に見えちゃいます。

上から下まで繊細なレースをたっぷりと使用したドレスは着るとなんだか笑顔になれちゃうドレス!



髪型はアップでエアリー感たっぷりにして思いっきりキュートに。

パールを散りばめた枝付系ピアスとヘアアクセサリーでシンプルに美しく。

華美なドレスよりも、どちらかというと儚く可憐なドレスをお探しの方にはぴったりなドレスだと思います。

太陽の下であたたかい陽気な日に大好きな人たちに囲まれたゲストハウスや緑がたっぷりな会場に、

可憐なドレスにがぴったりくる会場だと思います!

ウェディングフォトには、個人的に無機質なホワイトキューブな真っ白な空間で儚い美しさを演出して欲しいし、

夕日の撮影でもエモーショナルな情景でもかわいいのかなぁとか想像ばかりしてしまいます。




枝を入れたりお花も大きなお花もかわいいし、小さなお花をギュッと固めた小さなブーケもかわいい。

ウェディングのすべてのイメージをすればするほど、わくわくしてしまいます!

二次会でも!

歩くたびに、シャンパンカラーのチュールもちらっと見えるのもラブリー!

ちなみにROSEMARYの花言葉は、「変わらぬ愛」、「記憶」だそう。

結婚をするふたりにはぴったりのドレス!

変わらぬ愛を記憶し続けて、いつまでも大切な思い出を大切に心に残して欲しいです。

コンフェッティではご好評頂いてる、ウェディングフォトプランとして¥105,000〜撮影をご案内しています!

気になる方はぜひこちら!

新作の第一弾のご紹介はいかがでしたでしょうか?

第4弾まであるので、どうぞお楽しみに!♡

6回の閲覧